忍者ブログ
ガンホーのオンラインゲーム・ECO(エミル・クロニクル・オンライン)で逃走中!を実施するイベント運営の情報ブログです。 第4回・WF編終わりました。第5回はフリージア学園祭2013出店予定、こうご期待!
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のSNS日記に書いたことというほど変わらないんですが、
今現在、逃走者を募集中なのですが、全然参加者現れません;
というか11/17現在ですら、運営スタッフの人数のがぶっちゃけて多いです…orz


参加は、間違いがないようにゲーム内メールにて受け付けています。
送り先は「暗妖」、です。
ECO逃走中参加します!的なこと書いていただければ、参加表明といたしますのでお気軽にお参加くださいませ。
堅苦しくは無いですよ^^;

もう一度、基本事項を羅列しておきますね。
なお、この記事は募集期限まで先頭に来るようにしておきます。


今回のゲームは、12月10日22時10分から23時10分までの時間で行い、
実際のゲーム時間は40分。
実施する場所はアクロポリスシティ!但し、黒の聖堂とか屋内のマップや、タイニーアイランドには行ってはいけません。ダウンタウンはOKですが、シアターとかはダメです。

賞金は1秒ごとにリアルタイムで500Gずつ増加し、
逃走成功で1.2mG、途中リタイアでその時点の賞金が獲得できます。

但し、ハンターさんに捕まってしまえば賞金は何秒逃げても、たとえ残り1秒でも賞金は0です。
ハンターは、ドラゴに乗っているので移動速度が速いです。逃げ切るのは容易ではないでしょう。

但し、プレイヤーも負けては居られません。
プレイヤーは、ゲームに1回だけマリオネットが使用できます。

マリオネットは何を使っても構いませんが、スキルはマリオネットのものも含めて全て禁止!
ハンターの妨害とかはできません。

なお、これ以上は逃走できないな、と思ったら自首を事前にフレ登録した運営キャラにしてください。
そうすれば運営キャラがある場所を指定しますので、そこに『5分』以内にたどりついてください。
たどりついた時点の賞金を獲得できます。但し、5分経ったらアウトで強制失格となります。

但し、ゲーム時間があと5分を切ったら、自首はできなくなります。頑張って逃げ切りを狙いましょう!


さぁ、このゲームに名乗りを上げ、賞金を手に入れるプレイヤーは…誰だ!


より詳しいルールは、こちらからご覧くださいませ。
http://www38.atwiki.jp/ecotousoutyuu/pages/13.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
暗妖
性別:
非公開
趣味:
ECO,TW,料理etc
最新コメント
[04/08 エディト]
[11/07 暗妖]
[11/07 t]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]