忍者ブログ
ガンホーのオンラインゲーム・ECO(エミル・クロニクル・オンライン)で逃走中!を実施するイベント運営の情報ブログです。 第4回・WF編終わりました。第5回はフリージア学園祭2013出店予定、こうご期待!
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



運営側のみなさんも、突然の頼みに来ていただいたハンターさんも、参加してくださった11名の方々も!

ほんっとうに、2時間の間お疲れさまでした!

いや私も今回の結果はドキドキが止まりませんでした!
と言うわけで今回の第3回ゲームを、簡単に振り返ってみます。


散らばった状態で、ハンターがどこから来るかわからない状態でスタート!
前回より少なく、ハンターは1体で開幕。

いきなりの確保者はいませんでしたが、ハンター1名にもかかわらず確保はじわりじわりと進んでいきます。

残り75分、ミッション1で逃走アイテムをフルーツ100%ジュースと交換するミッションが発生しましたが、制限時間が僅か7分しかないせいか、クリアしたのは僅か3人…。


かなり不穏な雰囲気の中、残り58分、ハンター追加予告。
それを恐れたのか、残り56分にゆうりんさんが自首。成立し、賞金4.3mを獲得しました。
そして残り55分にハンター追加。

そして残り50分…そんなころには残り3人。
しかしここで復活チャンス到来!レイソボー・豆大郎・パティ三世を橋に集めると言うミッション。
集めた数×1名が復活、と言うことだったのだがこのミッションを、イリオネさんとたまよりさんが速攻でクリアし、
(ちなみにミッションをクリアしたプレイヤーは、その復活メンバーが逃走成功した場合賞金の半分を山分けできた)

MO☆KOさん、Baibonさん、クマさんの3人が復活!それまで生き残っていたイリオネさん、ヘブンスさん、たまよりさんを含めて残り6名となりました。

しかしミッション3が発生する残り25分ころには残り5人に。
ミッション3は、暗号を解かないとハンターがなんとブースト点火で追いかけてくる!?
ガクブルなミッションです。

過去最難関、そんなミッションに残る5人が挑むも、次々に確保されていきます。
何とかヘブンスさんがクリアするものの…残るは、あと1名。

あと14分、ハンター2体の中をヘブンスさん一人が逃げ回る状態に!
第1回の時のMO☆KOさんの状態を彷彿とさせる光景でした。

しかし…残り10分…残り5分…なんとハンターどころかSS係のスタッフすら見つけられないほどの隠れ方でやり過ごすヘブンスさん。
残り3分になってやっとSS係スタッフは発見しますが、ハンターには見つからない!

そしてそのまま…逃走成功!
第3回にして、初の完全完走が現れ賞金も過去の最高、14.4mを獲得しました!





そうしてこのECO逃走中第3回・ファーイースト編は幕を下ろしました。

次回、ECO逃走中第4回は、まだ場所未定ですが時期は大体決まっています。

次回は春…3月から4月に実施する予定です。


次回も、今回の反省をもとに更にパワーアップして盛り上げていきたいと思いますので、

こうご期待、です!


(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
暗妖
性別:
非公開
趣味:
ECO,TW,料理etc
最新コメント
[04/08 エディト]
[11/07 暗妖]
[11/07 t]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]