忍者ブログ
ガンホーのオンラインゲーム・ECO(エミル・クロニクル・オンライン)で逃走中!を実施するイベント運営の情報ブログです。 第4回・WF編終わりました。第5回はフリージア学園祭2013出店予定、こうご期待!
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年ECO逃走中をお楽しみいただいた皆様も、
適当に調べてなんだこれ?って思った方々も、

大分遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
今年もECO逃走中をよろしくお願いいたします。



本年度もECO逃走中は、3月下旬に1回、フリージア学園祭で1回、秋に1回と年3回のペースで運営していきます。
よければご参加いただければ幸いです。

さて、今回題目にもあります、第4回、3月下旬実施の次回の新情報ですが…

『次回のECO逃走中は、かならず誰かが賞金を持って帰る事ができる』ルールになります。

具体的にいいますと…

『もしも、逃走成功者も、自首成功者も誰もいなかった時…
 最も長く逃げ延びた逃走者に、功労賞としてその回の最高賞金の半額を賞金として与える』ルールを追加します。

なお、この功労賞は、『1度でも復活したメンバー』には付与されません。
復活をせずに、一番長く逃げ延びた逃走者に与えられます。


なお、逃走エリアについてですが、
エル・シエルか、もしくは、ウエストフォート…
つまり、これまでエミル界でのみの逃走劇だったのが、タイタニア界かドミニオン界を巻き込んでの逃走中にレベルアップします。

あとは、フェアなゲームを楽しんでいただくために、ルールの一部改編を行いました。
その内容については、Wikiをご確認いただきたく思います。

今年も、ECO逃走中はみなさんにドキドキで楽しいひと時をお届けいたします。
応援よろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
暗妖
性別:
非公開
趣味:
ECO,TW,料理etc
最新コメント
[04/08 エディト]
[11/07 暗妖]
[11/07 t]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]