忍者ブログ
ガンホーのオンラインゲーム・ECO(エミル・クロニクル・オンライン)で逃走中!を実施するイベント運営の情報ブログです。 第4回・WF編終わりました。第5回はフリージア学園祭2013出店予定、こうご期待!
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてやっとブログが機能しはじめました
(これまでは更新してる人が同じだったのでほぼWikiの更新とこっちの更新が同時でした)

というわけで、ECOで逃走中!第3回の実施予告をできる運びになりました!

次回は10月~11月あたりの日曜日に実施予定。
そのエリアは、ファーイーストシティ!

緑あふれ、畑や放し飼いの動物達の跋扈する農村。
そんな広大なエリアを、逃走者達が逃げ回ります!

ゲーム時間は、確定ではありませんが80分程度を予定。前回でも結構ギリギリでしたしね。

前回逃走成功が現れましたが、おしいところで確保されたプレイヤーもいらっしゃいますし復活できなくて涙をのんだ方もいっぱいいらっしゃると思います。
ぜひともこの舞台でリベンジを果たしちゃってください!


あと、スタッフさんも絶賛募集中です。時間が合う方、よければお手伝いをしてくれると助かります!

今回は、復活ゲームをやる場合でも不公平なルールは無くします。
実力勝負となりますので安心して挑んでください。

まぁ、今回も復活ゲームをやるかどうかは未定なんですけど……

秋の夜長を、逃走中でドキドキしながら楽しんでいきましょう!
続報が出次第、また公開します!







で、FF11で逃走中!の方の新作動画も徐々に進んでるようです。正直結果が楽しみだったりする一人ですw
あの後どうなるんだろう…

逃走成功現れるのでしょうか、というかRoze鬼絶好調すぎますねw
あれ見るとFF11をやってみたくなる、と言うかあの企画に参加したいの一言。あんまりお金無いからできないけどorz

まぁなにはともあれ、いつかはあのクオリティとまではいきませんけど、あれぐらい楽しめるゲームにしたいものですね、ECOで逃走中も。
頑張っていきます。それではまた次の更新をお楽しみに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
暗妖
性別:
非公開
趣味:
ECO,TW,料理etc
最新コメント
[04/08 エディト]
[11/07 暗妖]
[11/07 t]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]