忍者ブログ
ガンホーのオンラインゲーム・ECO(エミル・クロニクル・オンライン)で逃走中!を実施するイベント運営の情報ブログです。 第4回・WF編終わりました。第5回はフリージア学園祭2013出店予定、こうご期待!
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6周年と被せてきますか、なるほどなるほど。
そして現状、終盤でペットが使われない事態に対応できるのか、ペットユニゾン。
ユニゾンって、斉唱(同じ旋律を複数の人で歌う、という意味の音楽用語)って意味があるんですよね。
ペットと斉唱…まさか、憑依とかしないよな…?

まぁそれはともかく、ここは一応逃走中のブログですが…
逃走中の日程は、SAGA実装からも少し日程空きますし、12/10って結構丁度いい日かもしれませんね♪
そんなわけでこのままです。はい。

まぁ、どうせだしSAGA15で実装される場所のレアアイテムでも手に入れて追加報酬にするとか…むぅ、場合によってはそう言うこともしたいですねぇ。


さて、本題。SNSで言われてたことについて此方でも回答します。


Q:アップタウンの午後10時帯って、環境によっては非常に重いんじゃないの?
A:重いと思うので、できる限り重くないマップでミッションを実施したり、牢獄・スタート地点をダウンタウンにするという配慮をする中で、
  むしろ重いからハンターに早く気付けるんじゃね?という作戦もあるでしょうし、今回はこのままで行きます。
  ま、ハンターはそんなこと関係なくどこからでも来る可能性がありますがね(笑)


まぁ、アクロポリスシティでできるかというのは一種の賭けでありまして、個人的にも正直自信はありませんが、1回これでやってきついなと判れば、次回からは避けるかもしれません。
まだやってないことには、何ともいい難いのです。はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
暗妖
性別:
非公開
趣味:
ECO,TW,料理etc
最新コメント
[04/08 エディト]
[11/07 暗妖]
[11/07 t]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]